管理人からのお知らせ

Bill Evans没後30周年記念イベントパンフレット公開

こんばんは。お久しぶりでございます。作業が滞っておりましたが、2010/9/25(土)に行われた「没後30周年ビル・エヴァンスを聴き語る」のパンフレットPDF版が出来ましたので、公開致します。


市井で簡単に手に入るビル・エヴァンスのアルバム70タイトルに関し、アルバム名、曲名、録音年、演奏者、リリースレコード会社が銘記されており、ビル・エヴァンスに関する資料としても価値があるかと思います。これを片手に、ワルツ・フォー・デビィからナルディスまであらゆる録音を聴き比べてみるのも楽しいのではないでしょうか。


もちろん、ビル・エヴァンスの録音は未発表音源が毎年のように発掘されますので、70タイトルだけで網羅しているわけではございません。ビル・エヴァンス初心者から中級者向けの資料といえると思います。これをきっかけに、様々な音源を聴き比べる楽しみを味わって頂けたらと存じます。



posted by 日向 葵 (ひゅうが あおい) at 2010年12月19日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Aoizinho's Profile Page
×

